スポンサーサイト


通行証☆


今日は従業員通行証を作っていただきました~♪


ちゃんと1時間研修を受けて作ってもらいました


これで、私も・・・一人前?


今日カーゴパンツを買いました


ゴルフに使う予定です

最近はゴルフも服装に決まりがなくなってきてるんで、動きやすくステキなのがいいですよね


でも、ほんとは・・


ゴルフウェアって結構高いから、私服にも使えて&ゴルフにも使えるって考えながら買っちゃったりします


テットのカーゴパンツは1番オススメですよ


ワイドとスリムとあるんで2本持ってるとかなりバリエーションは広がるはずです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
