

月曜の昼下がり

せっかくの休みに・・・がっつり二日酔いだなんて


今日はお洗濯してお掃除して気持ちもスッキリしたかったのに~


と、ネガティブな発言は心までネガティブにしちゃうので。


こんなときは美味しいものを食べに行こう


でも食欲は二律背反な感じ・・・食べたいけど食べたくないみたいな?ギトギトした中華が食べたいけど、胃はお蕎麦を好んでます



お蕎麦食べようっと。

一眼レフ

暑かったり、寒かったりで風邪気味です・・・


この前、そろそろデジカメを買い替えたくてヤマダ電機に行きました。


種類はたくさんあるし、新機種だってすぐ出ちゃうし何をどう選んでいいかも分からずただただデジカメコーナーをぐるぐる・・・


でも


出会ってしまいました


一眼レフ


前からいいなぁと思ってたんですが、一眼レフってなんか難しいイメージがあって


けど、もうそれはひと昔前のお話ですね


デジタルも日々変化。


しかもあのデジカメにはないシャッター音


ゾゾゾ~っとしました


と、いうことで、


デジカメ2、3台分の料金はするので一眼レフ貯金を始めました


早くご紹介できるように頑張りま~す


欲しい物があると自然にお仕事にも気合い入っちゃいます

ダイエット365


まだまだ肌寒い日が続く


今日この頃・・・


半袖はまだ早い?


とか、考えちゃう感じで。


かと言って


七分袖一枚じゃオシャレ感に欠けちゃうとこで。


七分Tに半袖ジャケをワンプラスすると


上級者には、


ストールやネックレスでもうワンポイント


私的にはサラッと白シャツとかステキ




最近ダイエットに励んでる日々?というより365日ダイエットという日々です


只今のダイエット必須アイテムはセブンイレブンの炭酸水


お腹がすいたら炭酸水でお腹いっぱいに満たしちゃうみたいな・・・


リバウンドと戦う毎日です


さて、


今日もはりきって頑張っちゃいます


スマイル満開

月⑨


今日から始まっちゃいますね~♪キムタクの月9が!!


楽しみ


と、いいつつ。


今はゴルフの練習中です

キムタクは録画予約してきました

母の日


今日は母の日ですね


うちのママに蘭の花をプレゼントしようと思って


車で1時間かけてフラワー園に行ってきました


後ろに海がみえててサイコーに気持ちよかったです

通行証☆


今日は従業員通行証を作っていただきました~♪


ちゃんと1時間研修を受けて作ってもらいました


これで、私も・・・一人前?


今日カーゴパンツを買いました


ゴルフに使う予定です

最近はゴルフも服装に決まりがなくなってきてるんで、動きやすくステキなのがいいですよね


でも、ほんとは・・


ゴルフウェアって結構高いから、私服にも使えて&ゴルフにも使えるって考えながら買っちゃったりします


テットのカーゴパンツは1番オススメですよ


ワイドとスリムとあるんで2本持ってるとかなりバリエーションは広がるはずです

最終日

今日でGWも最後ですね

昨日よりも過ごしやすい天気みたいですよ


さて、


最終日。


どこに行きますか


天気のいい日は、


明るい色の服を来て出かけると気分も晴々

祝☆


こんにちは!


今日もサイコーにいいお天気ですね


これから、ちょこちょこ


ゆる~く


のんびり


がんばって!


はりきって!


やっぱり、


こっそりとそこそこに


更新していきますので


どうぞ


よろしくお願いします



ちなみに今日はバイトお休みなので・・


ごあいさつまで。


みなさん


おやすみはオシャレしてお出かけしてお金を使いましょう




テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
