

SUMMER SALE

いよいよ夏のバーゲン明日から始まっちゃいます


さっ


みんなでバーゲンへ行こう

梅雨到来


6月のこのしとしと雨…

たまりませんよ

なんか潤ってる~♪って感じが。

潤うって、いいことにしか使わないって知ってました?

私の中ではですけど

例えば、肌が潤うとか財布が潤うとか使うでしょ?というかそう言いたい!みたいな願望?


と、さておき。

この前ヤフードームに行ってきました

ソフトバンク対横浜

久しぶりにドームに行ったんですけどやっぱりいいね

ビールが美味しい

つい飲み過ぎちゃって結局どっちが勝ったかもわからない・・・みたいな。


そんなこともあるさ~


なんくるないさ~


髪もバッサリ切ったことだし一日頑張るぞぉ

お蕎麦


無類の蕎麦好きで有名な私なんですが、最近はもやしと水菜の肉そばがイチ押し

もやしのシャキシャキとした食感と豚肉を炒めた風味とがベストマッチ!


でもけっこうどこそこと美味しいお蕎麦を求めて食べ歩いたりするんだけど、まだ出逢ってないんです


これぞっ


これこそ


みたいな。


そんな日を夢見て今日もお蕎麦をすすってます


ちなみに


どん兵衛の天ぷらそばが


一番大好き

月曜の昼下がり

せっかくの休みに・・・がっつり二日酔いだなんて


今日はお洗濯してお掃除して気持ちもスッキリしたかったのに~


と、ネガティブな発言は心までネガティブにしちゃうので。


こんなときは美味しいものを食べに行こう


でも食欲は二律背反な感じ・・・食べたいけど食べたくないみたいな?ギトギトした中華が食べたいけど、胃はお蕎麦を好んでます



お蕎麦食べようっと。

一眼レフ

暑かったり、寒かったりで風邪気味です・・・


この前、そろそろデジカメを買い替えたくてヤマダ電機に行きました。


種類はたくさんあるし、新機種だってすぐ出ちゃうし何をどう選んでいいかも分からずただただデジカメコーナーをぐるぐる・・・


でも


出会ってしまいました


一眼レフ


前からいいなぁと思ってたんですが、一眼レフってなんか難しいイメージがあって


けど、もうそれはひと昔前のお話ですね


デジタルも日々変化。


しかもあのデジカメにはないシャッター音


ゾゾゾ~っとしました


と、いうことで、


デジカメ2、3台分の料金はするので一眼レフ貯金を始めました


早くご紹介できるように頑張りま~す


欲しい物があると自然にお仕事にも気合い入っちゃいます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
